ハイサイ☆


だいぶレンタカーの仕事にも慣れてきました☆

ちばっていくよ~★☆-2011102814040001.jpg


今は主にキャッチをやっててこれが以外に大変あせる


キャッチって言っても飲み屋街の客引きとは違いますからねにひひ



予約されたお客が空港のレンタカー送迎乗り場に来て、送迎車で営業所まで送迎するんですが


その予約された方を乗り場でリストチェックし、無線で営業所や送迎車とやり取り

キャッチは初期の受付ですねひらめき電球


キャッチはほぼ立ちっぱなしだから


眠気がきたときはハンパない(笑)


内地から来る観光客は皆ほぼ厚手の格好できて


沖縄きた瞬間、サンダルや上着を一枚脱いだりと


沖縄来ての第一声は「沖縄暑っ!!


内地は今どんだけ寒いんだと思いましたねガーン


明日から三連休だからラッキー☆


おわり