ハイサイ☆

過ごしやすい季節になってきましたねニコニコ


半袖、短パン最高(笑)
ちばっていくよ~★☆-2011102714440000.jpg


レンタカー屋でバイトを始めて1週間が経ちました。

思った以上に重労働(笑)


洗車・車移動・観光客の空港、営業所への送迎あせる


朝8時から20時までの勤務ショック!


炎天下での洗車は体力を奪うあせる


規則正しい生活ができてるのはいいけど、


やり始めの時は覚えるだけで精一杯ショック!


今はだいたい仕事も覚えてきたので


多少は余裕がでてきた感じかな!


一番神経遣うのは


送迎ですかねあせる


あと空港まで送迎した後に「ありがとう」って言われると嬉しいですねにひひアップ


年度内に沖縄来る方は利用して下さいねにひひパー


おわり