ハイサイ☆


先日9ヶ月ぶりに高校からの友達と会いました☆


友達がそばを食べたいと言って、


宜野座にある「やかそば」って店が旨かったということで、そこに行くことにしました☆


交通手段は友達がベンツで俺の家に迎えにきてて


思わず「さすが宜野湾の御曹司(笑)」ってツッコンであげました得意げ


そば屋に到着し


やかそば特大を注文↓
ちばっていくよ~★☆-2011092813550000.jpg


でーじウマイニコニコ!!


ソーキは柔らかくトロトロ☆


夢中で食べました☆


紅しょうがやコーレーグース入れるとさらに美味しい☆


これで700円は安い☆



ちばっていくよ~★☆-2011092814220000.jpg


ちばっていくよ~★☆-2011092814220001.jpg



ちばっていくよ~★☆-2011092816320000.jpg


その後


本部にある「新垣ぜんざい屋」へ


一人250円で山盛りのぜんざいが現れ


氷はふわふわで小豆もでーじ美味しかった☆


写メは撮り忘れたさ(笑)


近くに沖縄そばで有名な「きしもと食堂」があったんですが閉まってました。


ちばっていくよ~★☆-2011092902330000.jpg


一回も行ったことないやっさ得意げ


確か手打ちだからそばが限定の店らしいです。


今度はきしもと食堂に食べに行くぜいグッド!


ひらめき電球今日バイトの面接やっさあせる


寝よ。


おわり