長い②テストがようやく終わったぁニコニコアップアップ
1週間長く感じたやっさぁショック!あせる
本当は木曜で終わるはずだったのに、台風接近で電車電車が5時で運休らしく、木曜はテスト①コマで終了シラー汗汗
残りのテストは金曜にスライドDASH!
あぁ、にりー得意げお茶
金曜から夏休み気分を味わえると思ったのによしょぼん
で、今日終わったニコニコ
これで久しぶりに沖縄帰れるやっさぁニコニコ音符
帰る日にちはまだ未定だけど、親父に博多ラーメンと明太子買って帰ろうかなキラキラ(ベタだな)にひひ
その前に母校が甲子園出るから、試合日程が10日以内にやるなら、ジュノンボーイと行こうか話してるさニコニコひらめき電球5日の抽選次第だな晴れ