昨日もまたワイルド散歩ですわ。


てかこの時期公園以外行くとこないんですけど真顔


あんなに常連だったショッピングモールもインフルが怖くて行けないゲッソリ


室内コワイ ((ゲッソリ))


てなると公園しかないじゃないの。


ハイハイのお子さんをお持ちのお母さんたち、この時期何してはりますのん?


支援センター的なとこもショッピングモールのキッズスペースも怖いよぅ。゚(゚^ω^゚)゚。


ショッピングモールコワイので暇つぶしに近くの店舗型GUへ。


と思ったらおっくん車で寝てしまったから、もうちょい離れたGUに行くことに


初めて行ったGU。


カートが無い真顔


近くのお店はカートあったからあるもんやと思ってた…。


だっこで店内ぐるり。


見れねーよ!!!笑い泣き


重いし出よかなと思ったらおっくんと同じくらいの大きさのお子さんをだっこしたお母さんが前から来た。


お気持ちお察しします…真顔


そして公園へ。


ちょっと遠出して山登りました!
もちろん車で。

レッグウォーマーしました(笑)
でも新生児期に使ってたやつで、パツパツ(笑)

天気も景色も最高でした!!


とか思ってたらおっくんうんちきばりだしまして真顔

うんち中。


まじかゲッソリ


と思ったけどしょうがない…。


車の中で替えました笑い泣き


車の中でオムツ替えると疲れる…チーン


そして今日は天気が悪いから引きこもり真顔


おっくんとがっつり遊びました。


最近、ちょうだい、どうぞが流行りなおっくん。


ちょうだい、どうぞがやりたい時は片手で渡したいボールとかを持って、もう片手で私の手をつかんでボールを乗せてきます!


そこからエンドレスちょうだいどうぞ真顔


私がちょうだいって言うと手に乗せてくれて、ありがと~~♡って言うとイシシシって笑ってもう待ってる真顔


渡してもらうの待ってる真顔


はい、どうぞ!って渡してまたすぐちょうだいを待ってる真顔


Endless!!


でも自分が大好きなリモコンだと渡してくれんかったり、私の手に置いても手を離さんかったり(笑)


それから、私の顔をぺちぺちするのも流行り真顔


目叩かれたら痛いから手で隠したら手つかんで払われる真顔


そしてデコぺちぺち。


ぺちぺちじゃなくてヨシヨシできるように教えてるんやけどなー笑い泣き


あ、それと離乳食なんですが、今日、納豆とミックスベジタブルを入れて玉子焼きを作ってみました。




見た目パンケーキ!!


私納豆ってベタベタするから離乳食に使うのめんどくさくてにやり


おっくん数ヶ月ぶり2回目の納豆(笑)


半分あげたんやけど途中でイヤイヤされました笑い泣き


もう作らん!!(笑)


朝は最近流行りのフォロミだけフレンチトーストにしたんですが、フォロミ多すぎてズブズブ。


しみしみにしてないとオエッてなったから多めにしたのにー滝汗


ズブズブをスプーンとフォークで挟んでしぼりながら焼いたんやけど、焼くというより煮込んでる!?みたいになりました笑い泣き



画像じゃわかりにくいけど、これ28cmのフライパンに食パンは4枚切りの半分。


なんかめっちゃ膨張してすごい量になった(笑)


ひっくり返したら

あれ?パン粥かな?


これ、フライパン新しかったからまだこれですんだけど、焦げつくような古いフライパンだと全部フライパンに持っていかれてたな真顔


なんかすごい量だったから残されましたにやり


ほとんど水分なんですけどー。


おやつはパンケーキ!


と思ったら赤ちゃん用のホットケーキミックスが少なくて、米粉を足してみた。


てか半分ぐらい米粉。


またミックスベジタブルin!


すーーーごい重い真顔


ずっしり固めのパンケーキになったけど、おっくんお気に入りなようで3枚持ちして食べきりました。

器用やな。


大人の夕飯というかおつまみには大根もちを初めて作ってみました!


大根おろして水気絞ってちょっと塩コショウして片栗粉混ぜて焼いて醤油と砂糖で味付け。


旦那が、野菜嫌いやから色々工夫が必要なのです真顔
何これ最高やん!!!


もっちもちでうめー!!!


あ、中にチーズ入れました。


またおっくんにも作ろー!って思ったけど、めっちゃ頑張って大根おろしても絞ったらすんげー少なくなって悲しかった…。


2個しかできず(笑)


大根おろすのめんどくせー!!!(笑)


おっくんゆうべは寝て1時間半で1回起きて、それは私が横に行くとすぐ寝たんやけど、また1時間ぐらいして起きて真顔


私はまだリビングに居てそろそろ寝よかなーと思ってたとこだったんやけど、寝言泣きっぽい声が聞こえたから、ちょっと様子見ようと気配を消して空気になってました(笑)


そしたら寝室から出てきたーーー笑い泣き

あ、空気清浄機やティッシュを置いてるラックをワイヤーネットで囲ってます。
床は汚れじゃなくて剥がれてるんですー!!
入居時からですー笑い泣き



ひーーーーーー滝汗

あぁ~~~~笑い泣き


もう来てしまったものはしょうがない…。


リビング暗くして私が歯磨きするの待ってもらいました笑い泣き


寝室連れてって放置やと泣くしなーチーン


なんだかんだまた寝るのに1時間ぐらいかかったしチーン


今夜は起きないでくださいー!!お願い