昨日、今日と
子供の遊ぶ姿
改めて見ていて
幼少期の遊びって
本当に生きていく中で
土台だなって思いました😌

昨日は、
私の体登り
膝の上に登り
足裏でバランス取りあいっこ
開脚でギッコンバッタン
ひっぱりっこ
洗濯バサミ飛ばし
洗濯バサミ繋げ
遊びを見つけ出す天才達は
めちゃくちゃ大笑いで
いろんなことをしてくれました😆

洗濯バサミ飛ばしは👀
大人もストレス発散になる👍✨
あれは気持ちいいわぁ💞

子供と遊ぶのは楽しい😆
そして寝る時間が
遅くなってしまう😅
親子での夜遊び🏠


今日は、
ダンスクラブJJの
あやこ先生にお呼ばれして
スタジオ前の大きなプール
そりゃまぁ👀
とっても大はしゃぎで水遊び😆
水鉄砲付きだったので
大はしゃぎ半端なく
まぁ
周りの大人もびしょ濡れだわね😆
暑いもんねぇ😅
最終的には
まぁいっか😆ってなった😄

夕方からだったけど
とっても満足😄
子供同士の絡み合いって
面白いなぁ👀

時々、イラッとしながらも😝
観察してしまうわ📝

本格的な
かき氷もご馳走になって💞

とても
こゆーい2時間を過ごして
ご満足な子どもたちでした🥰

お外遊びは
良い良い
どんどん遊んで👍

元気に育て😄✨