今日のランチは、ずっと気になってたブリットボウルへ~ニコニコアップ




メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100180000.jpg




メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100200000.jpg




メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100220000.jpg



広い店内で満席の待ちあり~ダウンダウン




半分以上のお客さんがワンちゃん連れガーンあせるあせるあせる





メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100250000.jpg



こももちゃんに会いましたドキドキドキドキ




今日も可愛いぃこももちゃんドキドキドキドキ




ランチの種類も豊富で、ライス(玄米)もおかわり自由だって~ニコニコアップアップ




注文したのは~





メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100290000.jpg



プライドポテトはボリュームたっぷり音符





メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100300000.jpg



唐揚げランチ~






メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100320000.jpg



ハンバーグランチ~





メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100320001.jpg



ご飯はもちろん大盛り~






メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100340000.jpg



デザート~





メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100340001.jpg



チョコバナナのフレンチトーストドキドキ





フランスパンの食感がしっかりあって、噂通り、めっちゃくちゃ美味かった~音符音符音符音符





ヤバいかもドキドキドキドキドキドキ





メルあさには…




メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100370000.jpg



ワンかぼちゃ~




大きさも丁度良くて、ワンちゃんメニューもメルあさ家好み~ニコニコアップアップ





メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100390000.jpg



メルあさ「ママ~ガーンこれ食べないの~?」



メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100420000.jpg



ボリュームたっぷりで、珍しく残しちゃったニコニコあせるあせるあせる



4時くらいになると、やっと空きが出てきた感じ…



メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100440000.jpg




まぁ~汗何て忙しい店なんだろっあせるあせるあせるあせる




でも忙しいのも納得ってくらい、このカフェ気に入っちゃった~ビックリマーク





メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012100470000.jpg



ママ「あさりちゃんビックリマークそんなに見てても、これはあげれないんだよっ(笑)あせる




あさりは帰るまでず~っとポテトを見つめてた(笑)アップアップアップ





家からはかなり遠いけど、また近い内にお邪魔しますよ~んアップアップアップアップ





さて~この後はスマイルカフェで いっちさんと待ち合わせ~ニコニコアップアップ




急いでスマイルカフェへ~車DASH!DASH!あせるあせるあせる




続く~