ひとりごと # 130  誕生日 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



こんにちは  ニコニコ

だんだん暑くなって来てますね

風が少し吹くと

心地よいのですが

そもそも暑さが苦手な

ゆずぴーです滝汗 笑


今日は、子どもの日


だけど


我が家では


今日は


ボスの誕生日です 爆笑爆笑


ほんとなら

大阪で誕生日  バースデーケーキ  の

お祝いをしてるはずなんだけど

コロナのせいで

私が行くこともボスが帰省することも

出来ないので

あとで娘と何かプレゼントを

仮の物をとりあえず

送ろうかと

買い物に出たついでに

見てこようかと

思ってます照れ

とりあえず

リストアップは

したので

行く前に娘と

どれにするか決めてから

お店にGOです車

やっているお店は限られてるし

物も限られるので

とりあえず今購入できる物で

帰ってきたら

改めてしてあげようと思いますニコニコ

まぁ、いいおじさんだけど 笑爆笑

毎日大変な中

頑張ってくれているからねてへぺろ




みなさん何して過ごしてますか〜?

私は、ズボラさんになってます  笑

でもやることリストアップしながら

お散歩も夜に娘のご飯を届けに

出た時にご近所を

2周くらいしてますニコニコ

ちょっと公園多そうなんで

やめてますショボーン

夜は人も車も寂しいくらいいないので

人にもすれ違うのが少ないので

あとは

相変わらずの空チェックしてるけど

淋しいほど静かです


さてと、ボスはいないけど

娘と2人で晩ご飯お祝いしよう

当の本人が知ったら文句言われそうだけど

ね、笑  爆笑


ボス

♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬