ひとりごと # 128 スローペースで | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません




こんにちはニコニコ

今日もお天気は良し‼️

時折、穏やかな風が吹いています照れ

窓を開けて窓際に座っていても

心地いいですねニコニコ


今日は、二度寝したら

昨日歩きすぎて疲れていたせいか

起きてからも

エンジンがかからず

スローペースで家事してますニコニコ

今日は、娘がご飯を食べに来るので

のんびりと家事しながら

晩ご飯のメニューを

考えようかなぁと思ってますニコニコ



外出自粛が始まってから

これをする様になりました

忘れっぽいところもあるので




\  やること リスト  メモ /

です メモ



中はこんな感じです 




その日、出来なかったことは

翌日に持ち越して

すぐ出来そうなことも書いたり

例えば

好きなアイドルの

曲を聴きながら

掃除をする


とか 笑爆笑

ゆるくできることを

書いたり

ここの収納の見直しとか

次の日にまわしても

嫌気の差すことのないような

ゆるゆるな内容を

リストに書いてます

もちろんお散歩&ウォーキング

をするとかも書いてます

20分横になるとかね

今日は、起きてから

ぬぼ〜照れ

っとしている時間が多いので

超ゆるゆるリストになってますね  W爆笑

ゆるゆるくらいが

ちょうどいいのかもてへぺろ

さてと、お腹に何か入れましょう

やっぱりバナナバナナかなぁ爆笑


今日もみなさん

よい1日を照れ

半日過ぎちゃったけどてへぺろ



今日も
朝陽に少し照らされながら

777ー300

国内線で見かける機体では

一番大きいのかな?



と、いうか

長かったですね

だから見上げても

結構大きくてビックリしましたびっくり

貨物便として

来てたみたいですね飛行機飛行機飛行機