みなさま、こんにちは!


週の真ん中、水曜日お疲れ様です!


早速ですが、9月7日(土)は…



2024湯の山温泉ライド




してきました!



前回は温泉街ヒルクライムを目前に逃亡しましたが…↓





今回はヒルクライム?温泉街探検してきました。




ここまでも結構きついですが…





この先を左折すると…




はい、ドーナツ…

『涙坂』↓




涙腺は壊れませんでしたが、汗腺は壊れて汗だくになりました…



そしてダウンヒルでは、ドーナツ坂の振動で壊れました…↓

※音声をオンにしてお楽しみ下さい。




この気持ち…わかる方はコメント下さいw



さて、肝心な温泉街、廃れてはいますが…


コージーは秘境感があって好きです。

今年も春のF1日本GPの時に宿泊しました。




なんだか『千と千尋の神隠し』を思い出します。


夜になったら急に賑やかになるとか…?



8月はロングライド出来なかった?しなかった?ので、良きロングライドリハビリになりました。



帰宅後は来来亭で乾杯!!




今回は暑いのには変わりなかったけど7、8月の暑さとは違い、コージー的には生命を維持できるぐらいの体感温度でした。



日陰や風は気持ち良かったです。




これからもっと走り易い季節になりますね!



ではでは、また次回!


続く…