⚫️愛される仕組みと体質が手に入る熱海合宿




こんにちは 入江まゆみです



いよいよ今夜20時より
LINE @、メルマガのみ
募集開始いたします
9/20 まで早期割引、早期特典あり


心もお肌もピカピカになります✨
帰りには
愛され体質のあげまん妻です

セミナーのみ日帰り参加あり


動画でご挨拶💖





詳細



日々夫婦修復に疲れていませんか?
原因は、心の持ち方、モチベーション、夫婦修復法がわからないまましているからです


もうそのまま我慢をしないでください
合宿に参加頂くと以下が手に入ります


不安、疑い、恨み、怒りのフラッシュバック解消
浮気の原因
男女の違い
ストレス回避法
素晴らしいあなたに気付く
愛され仕組み
愛され体質とは
あげまんフレーズ


愛される妻はメンタルが強いです

日常生活や人間関係のストレスってみんなありますよね

そんなストレスもうまく回避できると、夫婦修復もうまく行きます



なーんだ、こんな風に考えたらいいのか

なーんだ、悪く考えなくてよかったんだ

など発見がいっぱいの、メンタル心理学付きです



メンタルもセルフマネジメントできる

セカンドヴァージン心理学


私の有資格を活かしてたっぷりお伝えしたいと思います^ ^


🔷一般財団法人日本能力開発推進協会認定

メンタル心理カウンセラー

上級心理カウンセラー







ずっと1人で止まっている方

修復が進まない方

どんどん悪化している方

あなたの人生を理想通りにしましょう






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










💆‍♀️エステ💆‍♀️
疲れたお肌を潤いに満ち溢れたお肌に整えて、本来の美しさを導きだしていきます。
5〜10年前の懐かしい顔になり
驚きと嬉しさで
心も弾みます✨



💆‍♀️お肌の汚れをキチンと丁寧に洗い流す、本物の究極の泡で洗顔をします。



💆‍♀️プチ整形のような感動するパックで、さらにお肌をキレイにします。美肌&小顔✨毛穴ケア✨


💆‍♀️柔らかくなったお肌に
良質な化粧水をたっぷりつけて
保湿します。
グングン染み込みます。


💆‍♀️ここから本格エステ
肩、首、顔のツボを刺激しながら、リンパの流れを整えて最高のリラクゼーションでお肌も心もカラダも癒していきます。



💎スペシャルコース💎
私の肌はこんなに潤うの??
と驚くこと間違いなしの
潤いをお肌に与えます。
翌朝も、私の肌?って信じられないくらいの潤いを実感していただけます。







20時からLINE @
メルマガから募集開始
⬇︎⬇︎⬇︎


🌹多数の方が離婚回避している方法が
漏れなく届きます
疑い不安をなくしたい方
浮気のフラッシュバック解消したい方
旦那さんを好きになる方法
自信を取り戻したい方
1対1トーク可、イベント先行案内
離婚回避し夫婦修復資料付

ブログではお伝えしないプライベートやテクニックを紹介しています

🆔 @waq8691q  







あなたは愛される思考体質ですか
これがないと愛されなかったんです
メルマガから至急に手に入れてくださいね
先行案内





メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します



夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ


最後までお読み頂きありがとうございました