⚫️熱海合宿第2弾が決定!

愛される仕組み&体質が一度に手に入る



こんにちは 入江まゆみです



6月に開催した

セカンドヴァージン心理学


大好評だった

熱海♨️合宿

第2弾が決定いたしましたーヽ(´▽`)/



9月14日(金)

20時募集開始です

お見逃しなく!




今度は受講生以外のあなたも参加ができます

1dayで、愛される仕組みが手に入り、愛され体質になるにはどうしたらいいのかの実践ワークが盛り沢山用意しました



浮気された、理不尽な気持ちの処理の仕方

これがないと、前へ進めませんね




更に、それだけではなく

ワンランク上のお部屋、お料理は勿論

なんと、エステ、メイクレッスン付きです




内面も外面も、あなたらしさを取り戻し

自信を取り戻しましょう



そして、旦那さんを

あなたに惚れ直させましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)




日時は、

10月7日(日)、8日(月)

一泊二日です



自分の幸せは、自分で掴みに来てくださいね。

誰も案内はしてくれません。



夫婦修復仲良しへの50のステップ

の特典付き




皆さま予定を空けておいてくださいねー



熱海♨️ではこんな所で開催します






セミナータイトルは

【愛される仕組みを手に入れて

      愛され体質になるセミナー




愛される妻はメンタルが強いです

日常生活や人間関係のストレスってみんなありますよね

そんなストレスもうまく回避できると、夫婦修復もうまく行きます



なーんだ、こんな風に考えたらいいのか

なーんだ、悪く考えなくてよかったんだ

など発見がいっぱいの、メンタル心理学付きです


メンタルもセルフマネジメントできるセカンドヴァージン心理学


私の有資格を活かしてたっぷりお伝えしたいと思います^ ^


🔷一般財団法人日本能力開発推進協会認定

メンタル心理カウンセラー

上級心理カウンセラー




人数限定があります

お見逃しなく

募集は、また後日に、メルマガ、LINE @から募集させていただきます



ずっと1人で止まっている方

修復が進まない方

どんどん悪化している方などは、是非活用してくださいね💖





🆔 @waq8691q  




メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します



夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ