スーパーのパートがこんなに忙しいとは思いませんでした

品物出せば終わりかと思ったら

ならべるのもセンスいるし その後も時間に追われる やる事沢山あって 人間関係はまだ築けてないけど 面倒に巻き込まれるのも嫌だしね

黙々と仕事してるから私にあってると思う

しかし食べずに出るから食料品見てるから

仕事も後半になるとお腹空いたしかなくて

そりゃそうだよね食べ物ばかり見てるから

大好きなお菓子や惣菜や色々と

働いて痩せるはずが帰って来てから

水分大量にとるゎ食べるわで

逆に太ってます😱

どうしても朝コーヒーだけで出かけちゃうからね

カラカラのペコペコで帰ってくるので

爆食いしちゃいます😱

旦那氏に倒れるから何か食べて行きなさいと水分持って行きなさいって心配して言ってくれてるけど

まだそんな余裕がなくて

早く仕事に慣れたいです

中腰が多い仕事なので腰が死んでます😓