主婦(食事作り)とS○Xが苦手で嫌いで

旦那と上手くいかなくなって離婚したのに

他にも諸々はあったけど

今まさしく繰り返しそうなくらい嫌になってる

楽しいこと嬉しいことが何も無い日々

心もときめかず

ただ留守中の犬の面倒を見てる

仕事も落ち着かざるおえない状態

良い所があれば転職するつもりの考え

私の受け答えがトゲトゲしてるらしい

つまらな過ぎてイライラしてるから

思いっきり会話に出てる

コロナの後遺症で本調子じゃ無くてもS○Xはしたいらしい 優しさがないんだよね 前の旦那より酷いかも

これを回避出来るのかどうしたら良い関係が保てるのか もう少し体調が戻ったら仕事にも出たい

お金は入るが自分の負担は増える 

毎月出る食費の5〜6万円はキツくなって来てる

愚痴を長々書いてすいません 吐かしてもらいました