ブレブレ写真館☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

ブレブレ写真館☆


皆サン、いつもコメントぁりがとうございます音符

ぁんな優しい言葉言われると嬉しすぎるじゃないですかぁ(リボン´∀`)ノ゛テレ


さぁ、では本日の写真館と行きましょ長音記号2ヽ(*´∀`*)ノ"

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091212_170914.jpg



中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091212_170929.jpg
まずは普通にダンス稽古の一部をペンギンキラキラ
ん~!!華麗なる踊りドキドキ
ちなみに朋はこのダンスには出ていませんε=ヾ(;゚□゚)ノ



そして、休憩時間の注目の的!!
どどぉーーーん!!!!!
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091212_165530.jpg

わかんなぃょねq(T∇Tq)(pT∇T)pあせるあせる

これね、3人がそれぞれバクテンとかバクチュウとかそれに似たやつやってんの(っ`・ω・´)っ!!!!!!

めっちゃすごぃょ!!!!
こんな人達がぃるし、戦うシーンはすごくなりそう◎^ω^◎グッド!

ちなみに3人とは
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091212_165907.jpg

左からトミーさん(富田大樹サン)・睦巳サン(奥村睦巳サン)・しまこう(島田航介サン)です音符
尊敬しますッッッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぁっ、朋が『写真がぶれるショック!』って言ってたらこんなポーズもしてくれた優しい2人(uωuキラキラ)
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091212_165633.jpg

あざま長音記号2すm(__)m!!
最近、キャストの皆さんと仲良くなってきて楽しいO(≧∇≦)oラブラブ


そんな写真を撮りながら朋はかじチャン(かじこサン)と床でゴロゴロ(ハート´艸`)ププッ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091212_165814.jpg
かじチャン、またゴロンゴロンしましょうね☆^υ^★


さーいごにドキドキ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-091212_151306.jpg
!?!?!?ヾ(。`Д´。)ノ

ちなみにこれは、よしみサン(芳月実桜サン)と2人で練習してる『ンパッ^ε^→^∇^』後の顔・・・のはず。。。!?
この方は『ンパッ』の師匠なのじゃよヽ(*´∀`*)ノ"

んーダウンダウン
文字じゃ『ンパッ』が伝わらないショック!あせるあせるあせる
難しいな文字って。ガ━(゚Д゚;)━ン


人物の答えは明後日のblogにてキラキラ


今日はブレブレ写真館にお付き合いいただき、誠にありがとうございますニコニコキラキラ
次回はブレ無し写真館をお送りする予定があるとかーないとかー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は疲れ果てたあせる