ジャイアント馬場サン・・・とか☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

ジャイアント馬場サン・・・とか☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-DVC00527.jpg


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


今日はぉ昼からナレーション的なお仕事を事務所でさせてもらい、その後、『MOTHER』って舞台見てきましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


初ナレーションのお仕事・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「昨今」
「故・ジャイアント馬場氏」
「頚椎損傷」
「全身不随」
「企画製作」
「シニア」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて問題ですキラキラ

この言葉は何でしょ~にひひにひひにひひ

ヒントはこの子達のお陰で20回ほど読んだチャプターがあったり、あったり、あったり。。。悔しいぃぃパンチ!(≧へ≦)

答えは明日書くねんべーっだ!ラブラブ


でねでね、その後はナルミンとさーチャンと一緒にAirStudioProduceの
『MOTHER』ヽ(*´∀`*)ノ

これから見に行く人のために、内容は伏せるね◎^υ^◎音符

だから一言!!

見る人へラブレターキラキラ
ハンカチは持っちゃってくれました!?!?Щ(゚Д゚Щ)ドキドキ


以上!!!!

そして朋は明日も同じく『MOTHER』を見るが文句のあるやつはおるか!?(っ`・ω・´)っ
文句のあるやつは明日ハンカチを持って新国立劇場まで来い!!!(ハート´艸`)
ミンナで一緒にMOTHER見ようじゃないかぁニコニコグッド!(笑)