こんばんは。くもり

今日は、雨が時々降っていました。雨

昨日は、一昨日の休日が、
日曜で振休でした。ぽってりフラワー


予約投稿をしました。スマホ


花壇の花は、オルレアの
ホワイト系です。クローバー


地植えしている、八重咲きのクレマチス
紫宸殿が咲き始めました。


このクレマチスは、外向きに咲いていました。



買っていたタウン情報誌や、
先週のテレビで、
映画『青春18×2 君へと続く道』の、
ニュースや予告を見ていました。本テレビ

一昨日に、イオンシネマ名取で、
映画を観てきました。電車

映画のパネル。

映画は、日台合作。映画
監督は藤井道人氏。

ジミーの役は、シュー・グァンハン様。
アミの役は、清原果耶様。
道枝駿佑様、黒木華様、
松重登様、黒木瞳様
他出演。

台湾の町並みや景色や、
ジミーが旅行をしていた、
日本の長野県と、
新潟県と福島県の景色が、
良かったです。カラーパレット



映画の半券と、4日間限定の、
(青春18×2)のフィルム風しおりを、
頂きました。

エンドロールに、かかっていた、
ミスチル様の曲『記憶の旅人』も、
良かったです。カラオケ


映画を観てから、イオンモール内の、
フードコートで昼食にしました。コーヒー

4年前の記事ですが、
当時の朝ドラ『おかえりモネ』の、
ファンブックを買った記事を、
リブログしました。鉛筆

今日は、町内会の用事で、
ゴミ集積場の係でした。スニーカー

日の出前に、ゴミ集積場を開けて、
紙類のリサイクル回収の日で、
それも出してきました。

昼近くに行き、閉めてきて、
次の係のお宅に、届けました。メモ

お疲れ様です。お茶

ありがとうございます。黄色い花