ツルハファミリーフェスタ(鶴の恩返し)に行ってきました | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

5~6年前に1度行ったことがあるのですが

ツルハファミリーフェスタ(鶴の恩返し)に久しぶりに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

いろいろたくさん試供品がもらえることも楽しいのですが

1番の目的は体組成の測定をしてもらうこと

 

自宅の体重計でも測定できるものもありますが

もう少し正確で詳しい数値を知りたいと思ってました

部位筋肉量や部位別脂肪量等々

ほとんどの項目が標準値ですが腕の筋肉量だけが標準以下でしたガーン

 

 

 

 

 

 

コーセーのコーナーには雪肌精の大谷君

時間が合わずコーナーには不参加ですがパネルの写真だけ撮らせてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰りに丸亀製麵で大好きな冷やしぶっかけうどん(ネギが大好きです)

 

体組成の測定で一応最終目標の体重に達していたのですが

ラーメンを食べる選択は出来ませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

来年もまた行きたいな~ ツルハファミリーフェスタ💛

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村