ジャングル大帝レオっぽいジュリと可愛いモフモフちゃん | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

暑い日が続きようになってから

とーしゃんの朝ラン後に朝一散歩に行くようになりました

 

 

 

 

 

 

いつものコースを少し寄り道してみると

ちょっと変わった滑り台を発見

 

 

 

 

 

 

とーしゃんに滑り台の上に上がってもらいました

 

 

 

 

 

 

ちょっとカッコいいイケメンジュリの写真が撮れましたニコニコ

ジャングル大帝レオっぽ~い爆  笑

 

 

 

 

 

 

帰り道で大好きなモフモフネコちゃんにも遭遇💛

 

 

 

 

 

 

呼びかけると少し振り返ってくれました

朝一でカワイ子ちゃんに遭遇できてとっても嬉しい1日の始まりになりました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村