TYPE94HAED開発レポート④ | 零くんの電脳造船所2020

零くんの電脳造船所2020

このブログは主に3DCADで宇宙戦艦などをモデリングしていく記録簿となります。

ニーズと模型のイベントディーラーであるJfactoryのリーダーの許可、そして版権が降りればワンフェスの海に出航していく船もあるかも知れません。

時々日常も書き連ねます。

手動になったうちの全自動洗濯機。

エラー連発で水のロスが激しいのと、
洗濯が進まないのを理由に買い替えました。


こんな御時世ですが…。
零くんの[ワンフェス2011夏]への寄り道!-DVC00778.jpg


現行モデルは静かですね。


で、前の洗濯機の排水パイプから出てきた錆びたコイン。
零くんの[ワンフェス2011夏]への寄り道!-DVC00773.jpg


占めて2400円詰まってましたf^_^;



嫁さん曰く全て私の作業服から出てきたもので、
洗濯機の故障は8割方コインのせいだと疑っています。


私は老朽化が主原因で2割位がコインじゃないかと思っていますが、
もう真実は闇の中。



現在コーラで錆び落とし中。






今日の不知火。



後ろ脚と首の基部を作りました。
零くんの[ワンフェス2011夏]への寄り道!-DVC00775.jpg


首基部は20度程スイング出来る予定。
零くんの[ワンフェス2011夏]への寄り道!-DVC00777.jpg
零くんの[ワンフェス2011夏]への寄り道!-DVC00776.jpg


ちょっと解りにくかったかな?