なるくん、9歳3ヶ月
新学期も始まり相変わらず劣悪な環境下での学校生活と
家では姉にいじめまくられる
過酷な日々を過ごしております悲しい

担任は既にいろいろ諦めているようで
騒いでも言うことを聞かなくとも
スルー
ルールを守らなくてもスルー
全てスルー
スルースキル上級者です不安

様子を聞いていると
学校に行かないで自宅で学習している方が
健全かつまともに育成できる気しかしません

なっちゃんの時から3年間お世話になっている先生ですが
年々無気力かつおざなりになっている感がしてならない
まぁ、気持ちはわかるけどさショボーン
来年は持ち上がりしない方がいいと思いますえー

つい愚痴ってしまいましたね真顔
なるくんの様子
コンパス使いがめちゃくちゃ下手!!
字も下手で不器用な男ですが
本当道具を使うのが下手!
自主勉ノートに円100個かかせようかなぁ
左利きだからとかよくフォローされますが
自分が小学生の頃
こんな下手じゃなかった
何なんですかね

けど、ゲームになると
まーコントローラ使いが上手くて
マリカは我が家では無双
スマブラは家人では全く勝負にならないので
お友達と対戦していますが
ほぼ無双

その指先使い、文房具でも活かせられないものなのか

毎週水曜
お友達数人と遊ぶ約束をしては
対戦に明け暮れてます




こんな感じで
お友ダチケットを持ち帰ってきて
母はご指示の通りにお迎えに行く日々です下僕です知らんぷり




ポケカの交換もしているようで
気がつけばエグい量
もう買わないでと何度も言ってるのに
旦那氏と出かけては
開けた瞬間10円にもならないカード収集してますムキー

夏休み、怠惰な暮らしをしていたせいか
体重激増




けど、これ
ちょっとおかしくないですか?
伸び盛りの9歳が
5ヶ月でたったの6ミリしか伸びないなんて
あり得なくないですか?
身長測るんもおざなりかーい
ま、いいけどさ悲しい


おざなりと言えばもう1件
新学期迎えてちょっとして
散髪に行ってきたんですよ

そしたらね




おい

なんだこの剃りは
ふざけてるんか??

いつも行っていた1000円カットですが
これはあんまりだ。
1000円カットでもこれはないでしょ
口コミに書きたいレベルの酷さ

二度と連れて行きません


なんだか愚痴ばっかりや…


夏休みの思い出




夏の終わりの花火大会にて

お友達と会って一緒に屋台グルメを満喫

このパスタ揚げたやつ、美味しいですねニコニコ

原価とか考えたらダメキメてる


運動教室で一緒だったKくんと

隣市の商業施設で偶然の再会目がハート

相変わらず超いい子でしたニコニコ

こんな感じのいい子になってほしいものです指差し