本日は、旅行2日目の記事です。

こちらの続きになります。

 

 

 


宿泊先は、

ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル
素敵なホテルの部屋で、爽快な目覚め。
とは、なりませんでした。

前日、美術館以外に食べてばかりだったので、疲れなかったから?
夜中に何度か起きて、朝は6時に起床。
枕が変わると、寝つきが悪いので仕方ない。えーん

 

おかげで朝風呂に入れました。

明るいので、外の景色を満喫。爆笑爆笑

 

 

7時半すぎに朝食ビュッフェに向かいました。

ラウンジかレストラン。

どちらでも可能だったので、朝はレストランへ。

 

 

ソファー席で、のんびりいただきました。

旦那がコーヒーを頼んだから、フレンチプレスで届いたのにビックリ。

 

 

人がいるので、撮影しなかったですが、レストランのデザインが素敵でした。

上から見たら、こんな感じです。(前日に撮影)

 

 
ガラスの通路がカッコイイ爆笑
通路の右側にも席があります。
 
 
 
ホテルとは関係ないんですが、旅行中に出会った、飲み物の話です。
私はペットボトルのCOSTAが大好きなんですが、COSTAにそっくりな物を発見。
 
ポッカコーヒー カフェラテ

 

 

 飲み物を探していて、自販機にあったこちらをコスタと勘違いしました。
パッケージの色合いが、以前のペットボトルの色合いに激似‼️
 
興味本位で購入しましたが、味も似てました。
若干pokkaの方が甘いかな、ぐらい。
 
 
 

​巨大なガンダム

ホテルを後にして向かったのは、お台場。
ダイバーシティ東京
 
実物大ユニコーンガンダム

 

決まった時間に演出があるらしく、15分前に到着。待ってたら、人が集まり出して50人以上になってました。
海外からきたのかな?という感じのファミリーもいて、日本のアニメ人気がうかがえます。
 
 
ガンダムは、もちろん私の希望ではありません
我が家には、5体ほどのプラモデルがあります。
 
演出が終わったら、お台場の用事は終了。
お台場の滞在時間、1時間未満?
交通費がもったいないな〜、って思っちゃいました。
 
 
2日目はまだ続きがありますが、今回はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。