軽井沢旅行2日目です。
前回の記事はこちら
 

 

 

朝起きて朝食へ。

場所は、夕食と同じKAGARIBIです。

 

8時過ぎに到着しましたが、すでに4組ほどがお待ちでした。15分ぐらい待って、なぜか2階へ案内されました。(夕食は1階。もちろん朝も大混雑)

 

 

2階はソファー席が多く、1階よりゆったりしてるかも照れ

 

 

 

上の画像左側は、果物やハムなどが入った冷蔵ケースが、右には数種類のパンと温め用のトースターがありました。右奥は、和食だったかな?

 

アートもあってのんびりできました。

 

 

カップ&ソーサーの色が素敵ラブラブ

温かい飲み物(コーヒー・カフェラテ・カプチーノ・紅茶など)は、毎回スタッフの方に声をかけて持ってきてもらえます。

(今まで泊まったホテルは、2杯目からはマシーンだった気がする・・・)

紅茶も含めて3杯飲んだニヤリ

 

 

二階の外に出ると、外にも椅子や机が。

暖かいなると、気持ち良さそう。

 

朝食後はのんびりしたかったのですが、私が行きたかった美術館へ。

短いですが、今回はここまで