最近ちょっと落ち込むことがあり、ブログを書く気力がわがなかったショボーン
書きたい(記録として残したい)ものはあるんですが…

 

 

今回は、お土産にもらった柿の葉寿司の話です。

 

柿の葉すし ひょうたろう

 

 

有名なお店らしいのですが、全く知らず。

木箱と包装紙が、いい感じです。

 

『2日目が美味しいらしい』と聞いたので、半分は翌日に。柿の葉寿司、大好きなんですラブ

 

 

鮭と鯖の2種類が入ってました。

寿司のサーモンは苦手なんですが、柿の葉寿司は、鮭が一番好き。

 

食べると『ちょっと塩辛い』びっくりびっくり

これまで食べた柿の葉寿司のなかで、良くも悪くもインパクトがあります爆笑これまでいくつかの店の柿の葉寿司を食べたんですが、『全然違う』と思ったのは初めてでした。

 

吉野の山の上にあるお店。自分では買いに行けないのでありがたくいただきました。

 

 

 

お土産をくれた人が吉野に行った目的は、電車🚃

青の交響曲

 

 

前から乗りたかったらしいのですが、週末は空いてないことが多かったみたい。だけど、今回は寒い時期だからか、前日に取れたと。

気候って、いろんな事に影響しますね。

 

私は乗り物にあんまり興味ないんですが、観光列車とかデザイン性のある電車には乗ってみたいです。九州が面白そう❗️