あいうえおー | ベビ星のろぐぶー

あいうえおー

どーもー(*´∇`)また雨ですね…空さんもよくもまぁ懲りずに…ご苦労様!


てか雨ってなんだし!みんな雨ってゆう自然現象にもうすっかり慣れてるけどさ、冷静に考えると空から水分垂れてくんのとかそこそこキモくない?



雨だと何が嫌かって、傘!イェス!アンブレーラ!!雨から本気で人間を守ろうとするんだったら、傘にはちょっと荷が重すぎるんだろうな…
もうNASAで宇宙服を購入する以外に雨から身を守る最善の方法が思い付かない(´Д`)お金貯めよっと。



あとね!自転車乗るとき、傘差しちゃいけない的なたまげた法律できやがったじゃん!まぁそんな法律なんて破ればいい話なんだけど、私…一応…えっと…





これでも公務員(´∀`)チョリーッス。ってことで人々の見本とならなきゃらしく、絶対傘差し運転しちゃダメって保育園で言われてるのだ!うげ!



てかこんなあたしが公務員とか、どんなとんち話よりおもしれー(*´∇`)ホントに似合わなすぎる!!
生まれたての新生児にリクルートスーツを着せるくらいの違和感だね!!




てか今年花見しなかったー(ノд<。)゜。日本人なのにかなぴぃーぜ。もう桜もすっかり散っちゃったけど、誰か私と花見…じゃなかった!草見しませんか(・∀・)?




それにしたって私のクラスの子どもたちみんな鼻水ですぎっしょ!!鼻水ナイアガラキッズ!!
あまりにひどくて鼻水出てないときのノーマル設定の顔忘れた!!そうして鼻水も顔のパーツ的ポジショニングになり始めている今日この頃…


1日の大半を鼻水拭き作業に追われてる(´Д`)
私ホントに毎日子どもたちの鼻水拭きまくってるし、そろそろ鼻水拭き初段くらいはもらっていいと思う。鼻水拭きの普通免許だって、じきに発行されるでしょう。
わては鼻水拭きプロや!(急に関西人きどり)



まっいらねーけど(´∀`)




はー、今日も順調にくだらないぞー!!いぇーい(*´∇`)イケイケー!



てかさー。アボカドってうまー!!最近アボカドの美味しさにすっかり魅了された!常にポケットにアボカド忍ばせておきたい。
なんならアボカド専用バック作って、常に持ち歩きたい。(とまでは思わない。)




みなさんは、鶏肉、豚肉、牛肉、どれがお好みですか?


私は豚肉です。豚肉の中でも豚バラはかなりいい仕事してます。美味しすぎです。表彰してあげたいです。友人になりたいです。



あと生クリームね!生クリーム大好きー(*´∇`)できることなら生クリームで洗顔したいー!



なんかさ薄々気付いてはいたけど、あたしの発言て完全にデブキャラだよね!
実際デブに片足どころか両足突っ込んでるからいんだけど(´∀`)




てか今ハーゲンダッツ食べてんだけど、改めてちっさ!!
ハーゲンダッツとスーパーカップのパッケージを取り替えっこしよう運動にみなさんドシドシ参加してください(´∀`)




はー。幸せになりたい。








おもっ(´Д`)