あめー | ベビ星のろぐぶー

あめー

うざー。雨きらーい。だって気持ちまで雨になってまうからねー(´Д`)


すっかり五月病を先取っちゃってるベビ星ちゃんです♪
毎年五月病が完治せずにまた次の年の五月を迎え、終始五月病とゆう形をとっています。エンドレスゴガツシンドロームイェー。



今年こそ五月病にトンカチでピリオドを打つのー!ポジティブガールになるんだもーんだ!みのもーんた(*´∇`)ププッ




それにしても保育園の新年度って大変すぎです。あちらこちらで子どもたちが泣き喚き、てんやわんやです!!


私ホントに常にてんやわんや!略して、つねてん!広辞苑の「てんやわんや」って欄に私の名前をそっと書き添えたいくらい、私全力でてんやわんやしてる!略して、ぜんてん!


頭パニックになりすぎて「もう知ーらね!」って感じに、地面に大の字になりたいよ(ノд<。)゜。。


いまだかつてない疲労感に襲われていますが、頑張りたいと思いまーす(´∀`)わーい、ポジティブ的ー(´∀`)



今日ハッピーターンのハッピーパウダー250%バージョンを食べました!!!!!!





美味しすぎー!!!!!!!!!!!!




そりゃハッピーターン「幸せな回転」って名前付けたくもなるわ!!だって美味しすぎてあたし若干回転したもんね!(はい、嘘つきました。)



あのハッピーパウダーは味の素的なポジショニングで調味料として販売すべきです!!
絶対売れるーハートるるるるるーハートあんまりるるるる言ってると北海道からキツネ来ちゃうから気を付けなくちゃね!(北の国からより)



みんなであのハッピーパウダーを全国に広げていきまひょー(*´∇`)ハッピーパウダーインザワールド!



って意味わかんねー!てか私のブログってホントくだらないよね!くだらなさの極み!改めて今思った!でも、直さないよー(´∀`)すぐに直すような簡単な女だと思わないでー(´∀`)
くだらなさの限界に挑戦中です。くだらなさの匠目指します。





そういや私テレビ見てていつも思うんですが…


世界丸見え的なバラエティー番組とかでVTR見るときにさ、そのVTRを見てる芸能人の様子がテレビの右上だか左下とかに映るじゃん?分かるかな?


例えばグロテスクな虫のVTRだとしたら、そのグロテスクな虫を気持ち悪がるアッキーナとかのリアクションが、テレビの端の小さな小窓みたいなとこで見れるじゃん?卒業写真に惜しくも欠席しちゃった子が悲しげに載るあの小窓みたいな感じにさ!


あの小窓さ…






いらなくね?(´Д`)





視聴者が見たいのもVTRの中身であって、それを見る芸能人の人々の喜怒哀楽のリアクションなんてどうでもよくね?



そんなふうに思うのは私だけかしらー(*´∇`)?おそらくそうでしょー(・∀・)ウキャキャー



五月に大学のクラス男女総勢30人くらいでBBQ行くんだー♪ちょー青春ぽーいっキュンキュンッ(*´∇`)楽しみすぎだー。



なんだか元気が出ない毎日だけど、とりあえずSW(サテツウィーク)目指して頑張るぞ(;_;)サテツウィークってなんぞや?って思ったそこのあなた!一つ目の日記を見てねハート



今すぐディズニーシー行きたーいハート


そういや革靴に素足って足の指ふやけないのかな!?純一さんに聞いてみよ(´∀`)




ニンニンッアップ