はろー。 | ベビ星のろぐぶー

はろー。

それにしたってみなさんご存知の通り、私はトイレが近いんです。いきなりちょっぴり汚い話でひげそーりー♪(レトロ)


と言っても私はピッチピッチチャップチャップランランランの23歳です。ハルンケアに手を出すにはまだ早いと考えています。


私のトイレの近さと髪の毛の伸びの速さは、世界規模なんです。(自称)おそらくですがあと2、3日もすれば、ギネスブックに載るような気さえしています。


そんなこんなで私はよくコンビニのトイレをお借りします。その節はありがとうございます。



こないだ池袋のファミマでトイレお借りしたんだけど、そのトイレの壁にこんな貼り紙がしてあった!






「いつも綺麗にご利用頂きありがとうございます。」






いや、ご利用一回目だわ!いつもって!なんでそんな自分の店のトイレご利用され頻度に絶対の自信持ってんの?!もっと言えば、ありがとうございますってゆうほど、このトイレ綺麗じゃねぇし!!


さまざまな疑問を抱かざるを得ませんでした。てか冒頭から、私のウッキウキトイレ事情を切々と書き綴ってしまい失礼しましたm(__)m気分を変えましょ!ヨロレヒー(´∀`)




おととい保育園で誕生日会があって、幼児たちに向けて「こぶたのポンくん」ってパネルシアターを披露した!あたしの迫真の演技に、子どもたちちょー笑ってくれたし、大成功だった(*^□^*)



でも、冷静に自分を客観視すると異様な光景だよね…
23歳の年頃の女性が全力で豚演じてんだよ!?豚だよ?!引くよね!


だから、子どもたちを喜ばせるには多少冷静さを失ったくらいが丁度いいのです。



またトイレ事情の話に戻らせてください。どうしても受け入れられない人はアイマスクの装着にご協力ください。


今日クラスで一番よく喋るHちゃんが、便器に座って頑張って踏ん張ってたの!

あまりに頑張って踏ん張るもんだから、私の応援にもつい熱が入ってしまい、「頑張れ!」って言いながら、心の中で日の丸の旗を全力で振っていたの!もうその姿は松岡修造でしかなかった。




粘って粘ってやっと小さなウ〇チが出た!一仕事終えて、ビールでも一杯いきたそうなHちゃんの一言!






「○○先生にサービスだよ!」





あんたサービス精神でウ〇チしてたんかい!!
私は人生で初めて、ウ〇チをサービスされました。不思議な気分です。



ホント子どもの無邪気な発言には日々笑わせて頂いているしだいです。




きのこの山派?それともたけのこの里派?って質問って、人生で避けては通れない質問だけどさ…

それってウッチャンナンチャンのウッチャン派?ナンチャン派?って質問くらいどうでもいいよね(´∀`)日本って平和だね♪