お腹 | ベビ星のろぐぶー

お腹

すいたー!私は基本的に常時空腹に襲われてるのですが、でも、なぜだかお腹は出ています。これはまさか神様のイタズラでしょうか…?

てか冷静に考えると、ちゃんちゃらおかしくない?!お腹はペッコペコなのに、腹はぽっこりー♪って、なにこの反比例現象!


食べたら食べただけ痩せるシステム誰か考案しろ!もうお腹にスライムを飼いながらの生活に限界感じてます。



私は一応肩書きは保育士です。今一歳児担任。
若干下ネタになっちゃうかもだけど…(極度の下ネタ恐怖症の方は閲覧をご遠慮ください。)
今クラスの女の子数人が、男の子に付いてるち○ち○に憧れの念を抱いてるの。

そんな今日この頃、二歳前のMちゃんが、お昼寝の布団に横になりながら…



「バラが咲いた」のメロディにのせて…



「ち○ち○なーいー、ち○ち○なーいー」って天井見上げながら、一心不乱に歌ってた!!!



どんだけち○ち○欲しいの?!笑。その熱い思いに、どうにかしてMちゃんにち○ち○をプレゼントしてあげたい衝動に駆られました。実際にプレゼントされても、戸惑いを隠せないと思うけど…
そのあまりに穏やかなメロディと、Mちゃんのなんとも言えない寂しげな表情に笑いが止まりませんでした。是非着うたにしたい。



髪の毛切ることに決めた!髪の毛を切った私に対するNGワードを以下にまとめました。参考にしてください。
★「髪の毛切っちゃったんだ!」
→ちゃったってなんだ!あたしの判断で短くしたのに、なんでお前勝手に後悔してんだよ!


★「髪の毛切ったんだー!」→ってゆう現状を言葉にするだけの人。切ったよ!切ったさ!で?誉めなよ!

★「長い方が好きだったー!」
→ってゆうダイレクトな批判。これ私の心を最もズタズタにする。言われた瞬間ロングのヅラを買いに全速力で走る!



私はキャラクター的に強い女と思われがちですが、実は心は繊細な作りになってるんです。甘辛MIX!これを見抜いてくれる人はなかなかの強者です。らぶりー(´∀`)


とにもかくにも、鳩山さん頑張れ!!世論に負けるな!!