一年 | ベビ星のろぐぶー

一年

って早いですね。てか初めてアメブロでブログ書きます。何かやり方とかさっぱりわからーん。うほほーい。
てかアメブロって変換したら雨風呂って出た。入りたくないわビックリマーク


昨日温野菜行ったーハート豆乳鍋うますぎハートあまりにうますぎて、その豆乳鍋に飛び込みたいとゆう不可解な衝動を抑えるのに必死でしたハートブレイク


ところで髪の毛を切るか伸ばすか、一年以上悩んでいます。こんな悩んだとこで、お前の髪の毛なんて誰も見てねぇよって言われればそれまでですが、何を隠そう私自身が見てるんですビックリマーク
仕事中の一本縛り(人読んでポニーテール馬)をしている自分のキモさに鏡見るたびに驚愕するのです。


仕事終わりには化粧は崩壊し、後れ毛も出放題で、内職に精を出したおっかさんのようなのです。


だから、いっそ覆面被りながら仕事したい。職業保育士だけどねラブラブ!チョキ覆面にエプロン…う~んひらめき電球甘辛MIXラブラブ!ハート


よしビックリマーク髪の毛短くしてイメチェンして可愛くなるぞビックリマーク


今からゴールデンウィークが楽しみラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球でも5日間とかたいしてゴールデンでもねぇわビックリマーク金ってゆうか、砂鉄くらいなもんだわビックリマークサテツウィークって名前に変えろビックリマーク



とにもかくにも自分磨きをして、素敵レディに1日も早くなりたいですキラキラ自分よりも、まず相手のことを考えられる優しい人になりたいキラキラ

そして今年は紅白に出場したいビックリマーク一般枠を一枠作ったりしたら絶対盛り上がるのにービックリマーク目指せさぶちゃんビックリマークヘイヘイホービックリマーク