父方の親族との昼食会の日。


もう、お腹いっぱいだよね~。。。

夜ごはんはサクっとでいいよね~。。。

と話ていましたが、

夜は母方の親族と飲み会をすることに!!!


野菜とかさっぱりしたおつまみを作って、

父の日に用意したワインを飲もう!!!



これ。

オジサマがさばいたヒラメ。

エンガワが中央にあります!!

脂がのっててスゴーク美味しかった!


厚焼きたまご。

タマゴたっぷり使って作りました!

楽しかった★



で、これ。

昼食時の子供たちのお子様ランチについてた

特大エビフライ!

エビフライ大好きな子達なんだけどね。

タルタルソースがかかっちゃってて、

それが嫌で食べないんだってさ!

ワガママちゃんね~。


なので、スイートチリを付けてキャベツの千切りをマキマキして

エビフライロールを作りました!!


ウケルことに、

大人7人・子供4人くらいいたのに、

1個しか売れてなかったー!!!!

悲しい・・・





Android携帯からの投稿