こんにちは( ¨̮ )
MAHOです☆

今回は、これから

トレードをしていく方にとって

プロのトレーダーの方もしている

大切なルールについて

 

 

お伝えしようと思います。

 

このポイントを知っているだけで

テクニックなどの余計なことを

まだわからない!というような方

でも、実績を積むことができます。

 

 

逆に、この方法を知らなければ

余計な考えや

根拠のない自信で

損が大きく膨れてしまう

 

 

という風なことに

なってしまうと思います。

 

 

この方法はとてもシンプルで

余計なテクニックは

考えなくてもよく

確実に損が出にくい

 

 

強力な方法になっています。

 

 

その方法とは

 

 

自分のルールを決める

です

 

 

自分のルール?

そう思われた方も

いらっしゃると思います。

 

確実に利益を出す。

または損を減らす。

そのためには自分の確固たる

ルールを決めることが大切なんです。

 

 

バイオプもFXや投資と同じく

いかに自分のルールを作れるかが

ポイントなんです。

 

 

次こそは勝ってやる。

まだ俺はやれる!

そう思ってズルズルと取引をしてしまうと

キモを冷やすことになってしまいます。

 

 

バイオプでは

勝率を上げていくということよりも

利益を上げていくということが大切です。

 

 

利益を出したかった私は

まず、自分のルールを決めてから

トレードをするようにし、

出来る限り「損」を減らすようにしていました。

 

 

ここで大切になってくることは

高揚する気持ちを抑え

冷静になって自分のルールを

守り抜くということがポイントなんです。

 

 

私は、自分の手持ちの資金をみて

今日はこのくらいの額しか

取引しないでおこうとか

 

今回はこの回数だけしか

取引はしないでおこうと

自分で心がけています。

 

 

まだまだ、バイナリーオプション初心者で

経験も浅い私ですが、

 

 

経験が浅いからこそ

経験者の方の言うとおりに

することにより

大ヤケドをせずにすんでいます。

 

 

自分のルールを作り

そのルールを確実に守る

ということは負けているときは

不安な気持ちになってしまいますが

 

 

損を可能な限り少なく抑えることは

バイオプ含め投資では大切な事ですので

 

一つのテクニックとして

心においておき、

ぜひ、トレードの前に

思い出してください。

 

 

次回からの

あなたのトレードにぜひ

いかしてください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❁¨̮