額コーデ | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

いろはがお昼寝体勢に入ってくれたんで、
母ちゃんは出展のための額の準備をいたしましょう。
 
 
四つ切の額のマットが生成しか無くって、
色紙の地色が真っ白なのが浮いてしまうので、
落ち着く色はコレしかないかなぁ、と。
いろは、どう思う?
 
 
「う~ん、どうでもいい」
 
ですよね~
母ちゃんもどうでも良くなってきたかも。
どーせ誰もそこまで見てないからね。

 

 
「でも、ちょっと暗くない?」
 
そうねん、あんまり新年感無いんよ。
画材屋さん行ってマットの相談してみよかな。
展示までまだ1週間あるから、ちょっくら悩んでみます。
とか言いつつ、このまま出しそうだけど ウシシあせる
 
 
今週の私は、何故かちぎり絵モードに突入してたようで、
 
 
5月の花、ポピーが咲きました。
お外はみぞれ降ってるけど…
 
 
これで今年のちぎり絵は終了にしよう。
残り和紙の整理して、一旦ちぎり絵の道具を全てお片付けしよう!
明日から少しずつ掃除を始めるぞーーーっ!
あ、年賀状書きも あせる