光の言語…その言葉はスピリットの贈り物です。休止している12のDNA螺旋を点火します。 | アセンションブログ

アセンションブログ

地球は…地球破壊を何とか乗り越え、三次元から四次元へと進化し、更に五次元への旅を続けています。
地球の移行に伴い、私たち人類も三次元である地球での旅を終え『故郷である五次元』へと帰る時が来たのです!


テーマ:
光の言語

話され、歌われる光の言語は愛と光があふれる素晴らしい言葉です。様々な種類の用語があります。その中には初期の地球の言語もあり、スター言語もしくは天使のコードがあります。

光の言語は愛と光の銀河の言語です。聞く時、話す時にはヒーリングを起こしたりDNAを活性化する周波数のコードを持ち、ヒーリングやトーニング、瞑想、エネルギーを整えることに用いられます。光の言語で話しかけられたとしたら理解できなくてもその波動を感じるでしょう。はるか昔の懐かしさを感じる人もいます。泣く人もいます。

何を言っているのか分かる必要はありません。自分にエネルギーが流れてくると意図すればいいのです。光の言語は高次元のヒーリングのギフトです。その言葉はエネルギーでありサウンド、波動です。スピリットの贈り物です。休止している12のDNA螺旋を点火します。同じことは神聖幾何学図形でも起こります。

- Keeper of The Platinum Ray

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/12/08/diary-2013-12/

Onenessさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス