こんばんは、福岡県
遠賀郡 岡垣町にある
しあわせ総合整体院の院長、

開運力バツグンの整体師、
ハリーこと菅原雄一郎です。

 

まずは定休日のお知らせ!

 

12月7日(金)研修のため

12月13日(水)

12月17日(日)研修のため

12月29日(金)より年末休み

 

お休みの予定は確定する

度にこうしてお知らせします。

 

よろしくお願いします。

 

今回の記事はここから!

 

 

去年の丁度、今頃に

なりますが、マーボーこと

原田真佐志さんに

出張治療の依頼を頂きました。

 

いやもっと正確にいうと、

マーボーさんの主催で

マルシェの出店ということで

招いて頂いたんです。

 

その時の様子はこちらの記事で。

 

その出店をきっかけに、

月に1回以上のペースで

マーボーさんとご家族、

そしてご自身の顧客の方を

治療させて頂きました。

 

僕自身、この1年で

どんどん新しい治療技術を

修得して、治療スタイルが

大幅に変わりました。

 

2月頃には内臓調整

4月頃には頭蓋骨調整

10月にはエネルギー療法

という形で、飛び道具が

増えています。

 

マーボーさんのご一家

は毎回のように、先月と

違う治療を受けることになりました。

 

受けられる方も

戸惑ったと思うし、

ご迷惑だったかもしれません。

 

それでも毎月のように

呼んで頂いて、

 

時にはマーボーさんが

ご不在の時に出張治療を

引き受けることもありました。

 

とても

感謝しています。

 

マーボーさんのご家族に

お会いするのもすでに

10回ほどになるので、

慣れてはきました。

 

だけど、毎回僕なりに

緊張感を持って臨んでいます。

 

遠方の出張治療なので、

原則として月に1回しか

お会い出来ません。

 

「明日来て下さい」

って言えないからこそ、

毎回落としどころに悩みます。

 

反面、何度も施術させて頂くので

毎回、それなりの作戦を

立ててから伺うことができます。

 

こんな出張治療の醍醐味を

1年間味わうことができました。

 

本当にありがたいです。

 

実は、今日の帰りには

「来年はもう来なくていいよ」

って言われはしないか

ちょっとドキドキしておりました。

 

お陰様で来年以降も

また読んで頂けそうです!

 

ありがたい限りです。

 

来年もまた進化した

僕の姿をお見せしたいと

思っています^^

 

マーボーさん、

一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

今日も最後まで

読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

人気ブログランキングに

参加中です。
押してくださると嬉しいです↓



 
お電話はこちら↓
しあわせ総合整体院
093-283-1914
(↑スマホの方はタップするだけでかけられます。)
☆お問い合わせ、ネットでのご予約はこちらをクリック☆

福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅南2-3-1
※Googleマップに「しあわせ総合整体院」で検索!


鹿児島本線JR海老津駅から徒歩8分
駐車場完備、日祝ほぼ営業

↓簡単な地図はこちら。
(クリックすると拡大して見られます。)




全身整体 1回4000円
※捻挫などのケガの処置 1回1000円
足のむくみとり 2500円
ハリーの手相鑑定 2000円
内臓の調整 2000円 
頭蓋骨調整 2000円

総合整体 7000円

(当院で初めて施術を受けられる方は、
「初診料」を別途1000円頂きます。)


Facebookをされている方、
ぜひお友達になってください。

友達申請の時に、「ブログ見ました」とかコメントを
付けた下さるとめちゃめちゃ嬉しいです!
コメントがないものはスルーしてますので(-_-;)



菅原雄一郎
こちらのリンクです↓
https://www.facebook.com/yuichiro.sugahara

ツイッターもやっています↓
https://twitter.com/happyharry14