巡るカラダへ❤️



血流が全て🫶


身体の不調
心の不調
人間関係の不調
お金の不調を
血流が流してくれる💕

血が巡れば他も巡る💕

あ、どうも昨日自分の毛細血管を見て少し凹んだエリーです笑

寝不足など色々重なっていたんでしょうけど
結構ドロドロしてて自分で引きましたw

自分を知るとまた本気で巡らせよう!!!

と一念発起できました♡

2023年12月末まで13週に渡り
毎週月曜日のお昼12時にヨガ動画をアップしていく
3ヶ月ヨガを開催します!!!

はじめは沢山の動画を編集した1つのヨガ動画を作っていたのですが
毎週アップロードしていくことで
より深い内容・最新の内容を配信できると思い立ちました🙌

動画の中には沖縄県内のリゾートホテルスイートルームにて撮影しているものもあります♡

波動アゲアゲで沖縄パワー全開でお届け☀️

運動が苦手、身体が硬い!という方もどうぞご安心ください♡

世界初?!!のヒプノセラピーもヨガニードラを組み合わせた極上リラックス瞑想や
呼吸法などポーズ以外の動画も超充実🧘‍♀️

潜在意識に深く届くトランス瞑想も配信予定ですのでお楽しみに♡

マントラなども収録しているので
触れたことがない方や
自分を整える
自分をもっともっと愛でたい!
もっともっと巡らせたい!という方に
オススメ!!!!

呼吸、瞑想、ポーズなど様々な角度からヨガ動画をアップしていきます♪

2023年の締めくくりに
2024年の益々の飛躍に向けてぜひご活用ください♡

日々関わってくださる皆様にお礼を込めてお手頃な価格帯にしました!

3ヶ月でなんとなんと!!!
【¥15000】です♡

2024年いっぱいは視聴可能ですので
パワーチャージアイテムとして
あなたのお役に立てると確信しています🧘‍♀️

この地球を
あなたの身体であなたの心で
益々enjoyできますように♡

10/10(火)23:59までの期間限定販売です♡
お申し込みは

ナマステ♡