先月3回目のお昼寝アート♪

今回もはじめまして~の先生の撮影会に参加してきました♪

この『連絡帳アート』が好みで☆v(o´ з`o)♪



他に『親指姫アートと、ひな祭りアート』があったけど、、ゴロン拒否!!



ええぇぇぇΣ(O_O;)料金的には二つアート撮影はしたかったのに。。
とりあえず泣いたままひな祭りアートは撮影~(^。^;)





すごく明るい先生で、衣装や小物も盛りだくさん!!悩んだ~( >Д<;)



お着替え嫌々お嬢様だから、、、一時間では足りない~( ̄▽ ̄;)(笑)


でも、このギャル風(本当は幼稚園児)の制服と体操服姿は、萌えぇぇ~(*´∀`*)



お兄ちゃんも一緒だったけど、大爆笑!!
(*´∀`*)

なれない場所でよく頑張りました☆v(o´ з`o)♪