今朝の先着受付

速攻で売り切れましたね

絵が出てきて移動するところまでは行ったけど

その後は駄目でした

しかしローチケはチケットもってるんですねー

他がないのにびっくりでした


でも私7公演いけるから

もういいでしょ?って神様が言ってるんだと思って

それと乳がん検診何かあったらこの時期に処置してると思うからそのためなんかな?と思ったりもしてます

ほんとに放置してて検査受けてなかったから戦々恐々です

子どもたちにも心配かけて悪い母ちゃんだなと思います


潔く諦めて

欲しかったグッズをQ10で買いました

4000円

チケットに比べたら安いかなって思います🤣

最近はpaypayで決済できるのでカードの請求にびっくりすることもなくてやりくりしやすいです


このあとはIDOL RADIO

13時から兄さんが出ます!

娘のアカウントで見せてもらいます🙌


見逃しは実家にいて見られないのでライブのみの観戦です

諦めていたので見られて嬉しい💙


残念なことに気持ちをさくよりも

他の嬉しいことや楽しいことに気持ちを注いだほうが幸せですもんねー🥰


年取ってからこういうことに長けてきた気がします


11月が楽しみだ!

検査結果が大丈夫でありますように🙏


まあこれもなるようにしかならないし

悪い結果が出たら手術して悪いところを取るだけです

生きているだけで人生は丸儲けですから

がん保険はいってるから治療費はあんまり心配しなくてもいいしね


チケット争奪戦ドキドキできただけで感謝だわ♥

不器用だから絶対に取れないと思ったけど

やっぱり取れなかったわ