今朝は娘に付き合って駿河屋へ

推し以外のグッズを整理中でまとめ持っていくので

助手席に乗ってくれと

お世辞にも上手とは言えない運転で行ってきました

法令速度遵守はいいけど流れに乗るのが下手っぴ

まだまだ安心して運転させられないかなぁ


そんな状態なので駐車は・・・

途中で交代しました

後ろに3台並んだのですみませんと頭を下げて


駿河屋では当日査定の申込みをする人も加わってながーい列ができてました


マルイで買い物して先にコメダで並んでましたが

中に入ってもなかなかこなくて先に食べ始め半分食べたところでやっと来た

査定の確定は一ヶ月ほどかかるらしい😓

食後はデザート頼まないでGong cha行ってきました


ポイントカードがいっぱいになったので次は一杯ただになります🥰


帰りは途中で交代して銀行とスーパーに寄りました



帰ってきてX見ながら何度もみるタワレコの広告

結局買っちゃいました



なんでこんな金額で売られてんのさと切なくなりました

 

勢いづいて定期で買っちゃいました 

https://x.com/kgcjapan/status/1837070157430280595?t=nqh3ei6JlpztvgG3UKoc_A&s=19





正官庄生活始まります😓

今年のツアーはあちこちでソンムルに配られそうですよね




ウネ関係の交換はまだ続いてて実家に帰るまでに終わるかなと

ちょっと心配になってきました


spin-offのトレカとか

交換出してなくても交換して欲しいって過去のポスト見て来たりする

もう兄さんは揃ったし今のリョウクちゃんの交換で全部揃うからもういらないのに


ウネちゃんはうちに来ないでちゃんと推してる人のところに行ってください

そして兄さんはちゃんとうちに来てください🙏


今晩も飲んで寝るかな正官庄

娘は進んでるのに私のオタ活グッズの整理は一向に進まないなんなら増えるばかりです







増える一方です

メルカリとペイペイフリマを毎日見ちゃいます

ポイントでしか買わないけど

終わりのない推し活に自制がききません