バーバーショップクロスを創業して

もうすぐ1年目を迎えます💈



















スキルアップ💪のために

理美容関係の交流を含めて情報を集め

勉強したり。



































美容に興味と関心がありその点を

しっかり応用できる理容師を目指しています💈











相談できる先輩や先生、師匠がいる事も
僕にとって持てる自信の一つです^^










話は変わりますが

先日、店舗の前でビアガーデンをしました🍺




















ビアガーデンというにはスペックは

ちょっとアレですが。


あるだけの物を使いレイアウト変更し

4枚しかない雑巾でひたすら掃除をしました。笑


















































メンズビアガーデンin バーバーショップクロス💈



会費 ¥0  \(^o^)/









初めての試みですし

皆さんが飲食する分だけを

各々持参するスタイルで行いました









飾らない素直なコミュニケーションは

ナチュラルに相手の良いところを

引き出せるのだなと 実感しました

すごく楽しかったです^^








またやりたいとおもいますが

発信は特別なことはしておらず

口コミで集まった機会ですので








お声掛けいただきましたら

始まる会になっていたりします\(^o^)/

気になれば気軽にお声がけくださいね。










簡単な調理はできますが 一応

要相談で。笑






















タイミングがよければ釣ったアジを

寿司にして握ったりするかもしれませんね🍣










そうしていろんな形でスペックを

アップデートしていけたらと思って

まず理美容関連の勉強しています




1周年を迎えたバーバーショップクロス

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

thanks coming cloth💈

◆price

cut ¥2,500

shaving ¥2,000

skin fade ¥1.500


color ¥4.500〜

perm ¥5.500〜

straight

BAR BER shop CLOTH

大分市田中町

1-15-1

南大分ビル1F

📞0975769995

#barbershop

#skinfade

#men'scut

#南大分

#バーバースタイル

#カントリーバーバー

#豊後理容

#理髪師

#髪結床

#床屋

#理髪店