昨夜の寮生夜ご飯は

味付け牛カルビを5キロ使った

チャプチェ✨ チャプチェ丼に

さすがに作りすぎて
余ったので




今日の寮生お弁当は
チャプチェをリメイク

チャプチェオムレツ弁当🍱



チャプチェを炒め直して
玉子で

くるっ✨

ソースと、マヨネーズが 合う✨✨

じゃがいも人参シーチキンしりしり

チキンナゲット揚げたら

完成✨部活弁当🍱

おいしそうに見える爆笑

リメイクだとは思わないだろうな✨
食べるまでは爆笑



まだ、チャプチェが余ったので
私用にも作って お昼にたべましたが

めっちゃ旨かったです爆笑

とりあえずなんでも
玉子につつんで

ソースとマヨネーズかけたら

間違いないキメてる


残さず
美味しく食べ切れてよかった✨