今回の大雨


心配をして頂きまして、本当にありがとうございました✨


こちらは無事でした🙏🙏🙏🙏🙏



昨夜の夜ご飯は

雨もあがり、

1日中部屋にこもっていた生徒たちのリクエストで

外食にしました✨


ただ、最近たこ焼き器を買ったので


生徒たちには


寮に

たこ焼き器置いとくから

あ、あと、粉とソース、マヨネーズ、鰹節、

青のり 


は、寮にあるから


具材を各自用意すれば、タコパできるよ✨




と一言添えておいたら、、、


はい、食い付きましたラブ✨✨✨


たこ焼きどころか

フルーツポンチ作ったり

パンケーキ作ったり

変わり種たこ焼き作ったり

大変盛り上がっていましたw♥爆笑


よかったよかったw♥


我が家は 
近所のスシローでサクッと済ませ

息子と、旦那で、オセロ勝負✨

ひっ、、、、、、さしぶりに、旦那が父親らしいことしてましたw




やっぱりたこ焼き
みんな好きよね✨✨