本日も薄曇りの中、走りに。

今朝は疲れていたのか、いつもの時間に起きられず出発時刻は遅れ気味。

でも、仕事じゃないし誰かと待ち合わせでもないから好きな時間に動ける幸せ。

これが休日の醍醐味。

とは言え、まったく用事が無いわけでもないのでいつもより短めのコースで。

川沿いに出るとカルガモと、そのベイビーちゃん達が。

しばし眺めて癒しの時間

どんな動物でも赤ちゃんは、かわいいですね。

あ、でも爬虫類は苦手です。

みんな元気に育って欲しい。

カルガモ親子に癒しをもらってジョギング続行。

スカイツリーの上部は雲に隠れてます。

途中で走るコトに夢中になってしまって、このあと写真は無し。

あっという間に休日も終わりですね。

明日、月曜日からは大雨になるところも多くなりそうな天気予報。

ブロ友のみなさんには大雨で困ることが無いといいな。

いい1週間のスタートが切れるといいですね!

ゆるーく頑張りましょー!