私が会いに来た人は。。。 | トッチーのブログ

トッチーのブログ

旅行大好き。
JALの修行始めます。
備忘録のためにブログ始めます。

今、アメリカのアナハイムに来ています。


そうです、私が会いに来た人は




大谷翔平君で〜す。
現地時間、15日の野球を観て来ました。

大谷君のホームランも見る事が出来て、大興奮💃💃💃



同じ年の友達と、珍道中。
英語が苦手な二人で、頑張ってエンゼルスタジアムまで野球観戦へ。

中に入れた時は、二人で手を取り合い大喜び。




(自分の席からです)
最高の一日でした。
エンゼルスがサヨナラ勝ちして、花火があがって🎆🎆🎆

テンションMAX

時差ボケもあるのかな?今日は全然眠くありません。

ロサンゼルスはもうすぐ日が変わります。
明日も、野球観戦に行きます。

明日の為にも、寝なくちゃ。。。