我が家へようこそ。

忘れてた今年の2011.03.11イベントの画像。
約礼少佐とツーショット(笑)

で、本日も毎度の独りマラソン大会を終え
バッサー号と出撃。

風和里で休憩して
毎度のコースで今治街道の某所にて。



なかなかリアタイヤも慣らし進行中。
トゲトゲが我が尻に響くのさ(笑)


傷ついた友達さえ
置き去りにできるソルジャー
あなたの苦しさを 私だけに
つたえていってほしい
忘れない自分のためだけに
生きられなかった 淋しいひと

私があなたと知り合えたことを
私があなたを愛してたことを
死ぬまで死ぬまで誇りにしたいから

冷たい夢に乗り込んで
宇宙に消えるヴォイジャー
いつでも人々を 変えるものに
人々は気づかない
行く先は どれくらい遠いの
もう二度と 戻れないの

私があなたと知り合えたことを
私があなたを愛してたことを
死ぬまで死ぬまで誇りにしたいから


日が傾くのが遅くなったねぇ・・。

明日は天気良ければ
ZZR1400雪風号で疾走る予定。


また白いレザージャケットを着るので
見かけたら石とか投げないでね。
煽ってくんなら一緒に踊ったげるから(笑)

東へ向かうか西へ向かうかは気分次第。

相変わらずの放浪っぷりに(笑)

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆