我が家へようこそ。

まずはステキ・キャップから。

これは戦闘妖精雪風という小説からの
映像化(21世紀アタマだったかと)の際に
主人公の深井零さんが被ってたレプリカ。
正規品は既に入手不可らしいので
ワッペンだけ入手してボンドで固定。
さらにアイロン圧着するとゆーね(笑)



ブーメラン小隊のワッペンは
今なら再販してますよー(2月いっぱいは)。

如何なる状況であろうが
必ず生還する為のブーメラン・ロゴです。

そしてヤフオクで競り落とした激レアな
ステキ・レザージャケットなのですよ。
赤いダウンライナーがお洒落かな?
さらにライナーはジッパーで脱着できますよ。

バイク用のライダースジャケットでは
ないのですが、通勤用のアウターとなるので
かなりステキだし、お洒落でしょ?

クローゼットが革臭くなり
そろそろ、整理しなくちゃなのだよ。

セカストにでも売っぱらうか?
だが二束三文になりそうなんで(´д`|||)萎え。

レザーパンツも2本になりましたが
バイクに乗るにはレザーが防風効果ありで。

コミネのライダース・デニムも良いのですが
プロテクターやらシャーリング加工があり
タウン着としてはエキセントリックでしょ?

まあZZR1400を街乗りに使うほど
イカれてないので、レザーパンツは必需品。

かなり昔にはレザーのコートも持っては
いたものの、ヤフオクでかなり高額ついて
売り払ってしまいましたよ。残念ながら。

バトルスーツ上に、RIDEエンブレムの
レザーベスト(たまにこの組合せで疾走・笑)。
そして我が所属するバイクのクラブ活動用の
「BARN STORM TROOPS」レザーベストに
カドヤ謹製のレザージャケットでして・・。
(ジャケットのライナーは北海道仕様っす)

で、これは同じくGベスト。
すべて正規品、正規のお値段にて購入です。

どすか、まあコスプレ野郎とゆう
悪名も甘んじて受けますよ。

かかってこい!
まあ、ウチはバレてないので
文句があんなら、コメント欄もしくは
DMでもブッ込んでくださいな(笑)

でわ、もう寝ますよー。
明日は仕事やし、寝る子は育つって
ゆーじゃんよー(*´∀`)

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆