青島百合子オフィシャル・ブログ

         ~たおず るーむ~

         日々の出来事と猫について綴っています。
         告知もここで☆
         初心を忘れず、日々鍛錬。。。


テーマ:

本日のるぅ様の寝方は



電気をつけたら眩しいでしょう!飼い主!!


{C2C627FB-FABE-4F50-90BA-30D7E7582934}

な、お目目を毛布に擦り付けて隠す寝方と


{C62F64EF-421C-444E-AAB2-25AB15A3FFD8}

自分の足の匂いを嗅ぎながら寝る寝方でしたw



自分のあんよの匂い好きなのかな?



家猫さんだからか、臭くないんですよね!



飼い主は2パターンとも、誘われるようにもふもふに顔を埋めました←



この甘美なる誘いには抗えぬ…!



もふもふに顔を埋めてもるぅは嫌がらないので、最近の至福のひとときです(∩・ω・∩)



飼い主以外に、もふもふに顔を埋められるのはるぅ的にどうなんでしょうか?🤔



実家帰ったら母親に体張ってもらって試してみようかな←多分その前にるぅが母親から逃げる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青島 百合子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。