青島百合子オフィシャル・ブログ

         ~たおず るーむ~

         日々の出来事と猫について綴っています。
         告知もここで☆
         初心を忘れず、日々鍛錬。。。


テーマ:

もちもちとした生パスタを手に入れたので


{FDE782B8-151F-464C-ABF1-13AE95880456}

本日は簡易カルボナーラをつくりました



ちょっと濃いめに作ったのですが、生パスタと絡むとちょうど良い感じになって大成功



ちゃんとした(?)お料理、久々にした気がします…



女子力また低下中なので、また時間作ってお料理いろいろしたいなぁ



あ!
皆さまからいただいたカレーもあるので、冬のお供、カレー!!



そろそろ出番かもしれません(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青島 百合子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。