惠ちゃんキョロキョロ

昨日は、「リミスタインターネットサイン会」

お疲れさまでした(^_^)/~


大きな声では、言えませんが‥😓

私~今回は💿サンクスコンサートで予約したので、リミスタでは購入しませんでした😆

正直凄く迷って、迷って…😂

でも、きっとまた当たらない!名前呼ばれない!と‥

でも~

youTubeで惠ちゃんを見ていました💕

今回はハラハラする事無く、気楽でした


参加者は2200人~ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

画面から手を振る惠ちゃんは素敵だった!

この衣装~いいっしょ!

選ばれし50名の引きの強い幸運の皆さま~おすましペガサス

名前を呼ばれて

おめでとうございます🙇‍♀

久しぶりのリミスタふんわり風船星

スタッフさんとも、和気あいあい爆笑びっくり爆笑ウインク

テンション高めwはてなマークびっくりマーク

やや脳がお疲れ⤴️..?笑

名前を書いたかor見せたか?戻したりして😅

またそれが面白可笑しくて爆笑爆笑爆笑

リミスタの白い箱から🎫取りだしながらチャットの画面をチラ見して目に止まったコメント読んだり名前を発表~メッセージを読んでコメント返し

サインを書いてそれを見せたり~と笑いを交えてたけど‥大変そうでした🤣


頭冴えてないとこんがらがる!よね~~~💦💦💦


でも、それが仕事➰嬉しい✌


あの後~5時間かけて残りのポストカードに

サインを書きながら‥

スタッフさん達と🍲🍻🍵したい!と‥


2024~10月からNHK
朝ドラマ【おむすび】
放映されます!
橋本環奈さん主演
舞台は糸島市~✴

色々な方がツイッターXしています!
最後まで👆してね~💞


糸島市と言ったら、
山内惠介~惠ちゃんの
ふる里🏠

惠ちゃんは
糸島観光大使もシテル
♡♡♡

良くコンサート会場でも
“朝ドラに出たいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

“NHKさん見ていたら

お願いします”~笑

ファンの皆さんが

大勢で

お願いしたら、、なんて

笑いながら

惠ちゃん仰ってました🙆‍♂

そこで

昨日~NHKさんへ


星朝ドラに山内惠介さんを是非・・・星

その旨~を

お電話しました!

(2/11の66rkさんのブログより~👆

ありがとうございました🙏)


窓口に出た女性の方が…

山内惠介さんは知っていますよ~💕って事でしたが‥果たして、、🤔


☆朝ドラ☆ダメなら

CMに是非ともーー🤗


三山さん

丘みどりさん

CMに起用されてますね


◇◇◇


夢は捨てるな!

捨てるな夢は!



URLポチッと押してね~👇

https://x.com/yamauchi_staff/status/1754803270957343181?s=20


https://x.com/nhk_yokohama/status/1756258682893914420?s=20


https://x.com/yamauchi_staff/status/1757268052402692178?s=20



ほれっ!