☆三田 翔子オフィシャルブログ☆

女優 三田翔子 公式ブログ みたしょうこ


テーマ:
皆様おはこんばんちわニコニコ


地元なうですょ桜


温泉に行ったら知ってるおばちゃんがいておんぷ

隣同士で体洗いながらおしゃべり(*'∀`*)v


カニ祭りでも会っただし、

裸の付き合いになりました笑



ご縁があるって嬉しいですねおねがい



あ、東京の仲良しの焼鳥屋さんで教えて貰った

フキノトウを花みたいに可愛いく揚げるやり方を

お母さんに教えてあげましたウインクハート



ジャーンきらきら!!キラキラ






可愛くて、まわりはパリパリおんぷ

中はふわっとラブラブ



好評で、親戚の叔父にもお裾分けしましたニコニコ



お墓参りもしたし桜




今後ともいい方向に導かれますようにおとめ座十字架キラキラ













翔子おねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。