いつもありがとうございます![]()
![]()
![]()
いつも行くスーパーの中に
ママイクコが入っていて、
たまにチラチラは見るんやけど、
いつも何も買わず![]()
![]()
でも今日は
ハッ![]()
![]()
として
衝動買いしてしまいました![]()
![]()
![]()
買ったのは
キャリーカート![]()
![]()
前から可愛いなーとは
横目で見てたんやけど、
10%オフになってたから、
買いました![]()
![]()
![]()
約4600円だったか。
かなり軽いから、
韓国旅行の時に使えるやん![]()
![]()
こういうのって、
基本的にはお年寄り用なんだけど、
韓国で買い物しまくる時とか、
便利なんですよ![]()
![]()
![]()
冬なら、
室内で脱いだ上着とか、
すぐに突っ込めるし、
2名で行って、
かつかつの2名掛けの席に
通された時とか、
荷物置きになるから![]()
空港での
免税品受け取りにも使えるし![]()
これは、
車輪がしっかりしてるタイプだから、
めちゃくちゃコンパクトには
ならないけど、
色々と使ってみた結果、
コンパクトさよりも、
大事なのは、
使用時の安定感![]()
つまり、
ある程度のしっかりした
車輪は必要不可欠なのです![]()
![]()
![]()
とにかく旅行にオススメ![]()
![]()
![]()
https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12801254353.html
ではまた![]()
![]()
![]()







