ママイクコで衝動買いした物 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつもありがとうございます口笛口笛口笛


いつも行くスーパーの中に

ママイクコが入っていて、

たまにチラチラは見るんやけど、

いつも何も買わず笑い泣き笑い泣き


でも今日は

ハッ真顔真顔真顔として

衝動買いしてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



買ったのは

キャリーカートスタースター

前から可愛いなーとは

横目で見てたんやけど、

10%オフになってたから、

買いました爆笑爆笑爆笑

約4600円だったか。


かなり軽いから、

韓国旅行の時に使えるやん電球電球




こういうのって、

基本的にはお年寄り用なんだけど、

韓国で買い物しまくる時とか、

便利なんですよグッグッグッ

冬なら、

室内で脱いだ上着とか、

すぐに突っ込めるし、

2名で行って、

かつかつの2名掛けの席に

通された時とか、

荷物置きになるから気づき

空港での

免税品受け取りにも使えるしパー


これは、

車輪がしっかりしてるタイプだから、

めちゃくちゃコンパクトには

ならないけど、

色々と使ってみた結果、

コンパクトさよりも、

大事なのは、

使用時の安定感!!

つまり、

ある程度のしっかりした

車輪は必要不可欠なのです真顔真顔真顔


とにかく旅行にオススメニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12801254353.html 









ではまたパーパーパー